2011年2月27日日曜日

HAPPY WEDDING!!











昨日は、夕方からウェディングパーティーに参加させていただきました。久しぶりに会う怖い先輩たち囲まれながら、楽しく席を共にさせてもらいましたが、始まりから終わりまでビクビクしていたので自分の撮った写真までブレブレになってしまいました。申し訳ありません。でも、先輩の方々が一つになって盛り上げている姿に、改めて感動しました。また楽しくバイクに乗れる日を夢見て、僕自身頑張っていこうと思います。




最後になりましたが、本当におめでとうございます。幸せになってください。




これからもよろしくお願いします。












BREEZE 服部




0 件のコメント:

コメントを投稿